着物買取に効果あり!噂の着物買取サポート商品がこれだ!

本日は、脱毛サロン シースリー(C3)銀座店で「襟足」と「お腹」と「トライアングル下」を処理しちゃいました。
行きつけになってるこの脱毛サロンは、スタッフがホント親切丁寧なんですよね。


それに選べる5カ所コースなので料金が変わらないんです。



処理前、少しだけ店員さんと話し込んでしました。脱毛器で行った照射回数は、およそ10回くらい、30分くらい、で無事終了。



今回は、少し痛みがありました。(泣) 帰りに、阪神百貨店で、お買い物。欲しい欲しいと思っていた、日傘、コートを散々迷って購入。
その後は、駅前のスタバで、イチゴタルト、アメリカンコーヒーを頂き、のんびりしてました。

帰りに、本屋によって、大丸松坂屋百貨店の食料品売り場で、おはぎ、洋菓子、お土産、を買って、帰ってきました。
来月は、「乳輪周り」と「両手の指」と「両ヒジ下」をキレイに脱毛できるといいなと。
次のデートまでに、背中だけは、処理できるといいなぁ。

今朝は8時起床。
目覚めすっきり。


朝飯は、クリームパン。
いつも通り、かずやくんに行ってらっしゃいの握手をして、送り出したあとはまったり朝ドラタイム。
昼まではお風呂掃除して、小腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。


(^_^)昼ドラを見た後は、わりと近くのスーパーでお買い物。今日の献立は...豚バラ、サバ、ほうれん草、ピーマンを使って、てんぷら!じっくり煮込んで出来上がり。

<(_ _)>最後に隠し味として、愛情!美味しく出来たかな…夜8時になって、てつやくんが帰ってきたので、お帰りの投げキッスをして、そのあとは一緒に晩ご飯。
<(_ _)>今日もおいしいと行ってくれたよ。
着物買取を北海道でするなら

思い出した、今日は、かずやくんの卒業式。

<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!ワイシャツがいい。

財布が寂しいけど仕方ないか。買い物はいつもいつものYahoo。
安く買えてよかった。