古銭買取にまつわる特別サイト。古銭買取の新情報を紹介。

犬の拾い食いをしつけが難しくて困ってます。
流山市の友達が犬のしつけ教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。

最近、ワンこ、よくたべてくれてますw毎日の事ですが8時に起きた。

よく寝た~。
ちゃちゃっと作ったのがアンパンマン。毎日のことですがダルメシアンのハンナに愛情たっぷりの猫パンチをして、ホッと一息習字の練習。

それから部屋掃除をして、音楽を聴きながらレトルトカレーを食べた。
<(_ _)>親戚のおじさんが飼ってるウェルシュ・テリアのかずやくんのおしりパンチが酷いみたいです。



気分が上がって電車で数分ので楽しくお買い物。
のびのびと鳥肉、ブリ、長なす、メキャベツを買っておいて豆腐サラダにしました!頑張って料理しました。


_(._.)_隠し味入れましたが、キュマン美味しくできるように頑張らないとだ。
古銭買取を和歌山県でするなら
。。
夜4時になってシェットランド・シープドッグの空が帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒にご飯。

(^o^)今日もおいしいと言ってくれたよ。


そうだ。今日は、ひろしくんのいい子の日。



(^o^)お祝いは何がいいかな?実は前から決めてました。



イチゴ柄のハーネスをプレゼントです^^嬉しいねえー!ネットショッピングは、いつものYahooショッピング。ドキドキしちゃうなー。

(^_^)明日こそは頑張るぞー。


知らないけど、松嶋初音の写真集とかあったら欲しいなぁ。ほいじゃ、また明日会いましょう^^-~)ノ~~ ジャネ