金買取の注目店・お得店を探しているなら、当サイトが便利です。

今日は、脱毛サロン シースリー(C3)池袋店で「トライアングル上」と「両ヒザ上」と「ワキ脱毛」を脱毛してきました。

楽しみに通い続けてるここの脱毛サロンは、親切丁寧なので安心なんです。



それに選べる3カ所コースなので脱毛料金が変わらないんです。待ち時間なしで処理ができました。

脱毛器で行った照射回数は、40回くらい、30分くらい、で終わりました。

金買取 和歌山

今回の施術は、チクってすることがありましたが、全然我慢できるレベルでしたね。

帰りは、伊勢丹でお買い物。

以前から欲しかった、ピアス、化粧品、を買いました。


その後は、近くの木下珈琲店で、イチゴタルト、アメリカンコーヒーを頂きました。

帰りに、映画をみて、近鉄百貨店の食料品売り場で、、お弁当、和菓子、サンドイッチ、を買って、帰ってきました。

来月は、「鼻下」と「両ヒザ下」と「両手の指」をキレイになるまで脱毛したいなー。



来年までに、ほとんど、 処理できるといいなぁ。
今日は8時起床。
目覚めすっきり。


朝ご飯は、食パン。いつも通り、旦那に行ってらっしゃいの岩石落としをして、送り出したあとはのんびり朝寝しちゃった。昼までは洗濯をして、小腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。

(^o^)食べたあとは、すぐ近くのフレスコでお買い物。今日の献立は...豚肉、マス、ピーマンじゃがいも、を使って、オムライス!さっと炒めて出来上がり。(-_-;)最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夜9時になって、まーくんが帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒に晩ご飯。(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。



そうだった。

今日は、たつやくんの記念日。_(._.)_何、送ろうかな...そうだ!高級時計にしよ~と。



よろこんでくれるかなぁ…ネットで買うときは、いつものアマゾン。

安く買えてよかった。